女子プロレス出身デリヘル嬢の私

私は現在、大阪の梅田と言う所にある激安デリヘル店にデリヘル嬢として在籍して働いている女の子です。 年齢は24歳で身長は165cm、体重は89kgでかなりむっちりぽっちゃり体型、バストは98cm、ウエストは110cm、ヒップは120cmでファッションは日本の既製品だと中々私のサイズで可愛いとかお洒落な洋服が無いので、以前付き合っていたホストの人に個人輸入をしてもらい海外のブランド品の大きいサイズの洋服を買ってもらって私がそれを買い取っています。 そんな私は4年前の20歳の時から大阪の梅田でずっとデリヘル店のデリヘル嬢として働いてきました。 私は20歳の時に現在とほぼ同じ身長と体重で「こんな大きな図体の私が生かせる仕事が何か無いだろうか」と探している時に最初に見つけたのが大阪のインディーズプロレス団体の女子プロレスラーの練習生の仕事でした。 しかし、女子プロレスラーの練習生のお給料は毎月5000円しか貰えなかったので4ヶ月ほど女子プロレスの練習生をやった後に辞め、梅田のデリヘル店でデリヘル嬢として働き始めたのです。 梅田の最初に私が勤めたデリヘル店はインターネットの風俗求人情報サイトで見つけて面接に行き、合格したのでその日からデリヘル嬢として働く様になったのでした。

 

デリヘル嬢を呼ぶときに考える事

数ヶ月前に学生の頃の友人達と、集まって相談事をしていたことがある。友人の一人が結婚をするのでどんな余興をやったら良いのか考えていたのだが、話は可愛いアイドルの話に脱線していき、そこから風俗のお店になっていった。 友人の一人が、デリヘル嬢を呼んだら最高の女性と巡り会うことができた..と言い始めたので、どこのデリヘル嬢が最高なのか色々な情報が出てきたので、実際に確かめたくなってきた。その友人の中の数人で、町外れの安いホテルを借りて風俗の情報が掲載されている週刊誌から目的のお店を選んだ。 暫くしてドアがノックして、デリヘル嬢が入ってきたのだが、自分がイメージした綺麗な女性とはほど遠い、小デブで足の短いドラえもんのようなデリヘル嬢だった。チェンジしようか数秒間非常に悩んだのだが、また1時間程度待つのもどうかと思ったので、諦める事にした。 そのデリヘル嬢で興奮できるか微妙だったが、とりあえず全て脱がせてイジってみると、意外にも感動は抜群であり、声だけは高校生のような感じがしてくる。そんな事もあってずっと弄りまくっていたらイッてしまったようだった。 今日はハズレだったと思いながら素股をやってもらったのだが、これも中々良かった。なので見た目にはよらない楽しめるデリヘル嬢もいるということ。かなりレアなケースだと思うが。

名古屋の高級デリヘル

先日名古屋に出張したとき、宿泊しているホテルにデリヘルを呼んでみました。しかもその時は少し奮発して高級デリヘルにしてみました。90分で40000円なのでどんな女の子が来るのか楽しみにしていました。

関連サイト

大阪でおすすめデリヘルなら未熟な人妻/大阪のデリヘル情報はLINE GROUP/マリアテレジアのデリヘル店を大阪で見つけた京都の優良デリヘル店マダム麗奈/新大阪のデリヘルで遊ぶなら美少女図鑑